もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

じめじめじめじめ

気候と同じく

気持ちもじめじめ。。

もっと、大人になりたいわ。

(じゅうぶんおとなです苦笑)

子離れしたーい。

どうしたら、

好い感じで

距離持てるかなー。

変なとこ過保護。

キレたらネグレクト風。

まあ、もう高2と中2

ほっといても

大丈夫でしょうけど。

そうそう、

もういつの記事か

忘れましたが、

(探すのがめんどい)

子宮けいがんワクチン接種について

迷ってる記事書いたんです。

たぶん2年くらい前。

わたしのいい加減さもあって

打った方がいいと思いながらのびのび。

ネットで副反応のこと調べたりして、

ちょっと?????な気持ちも出てきて、

長女も自分で調べたり。

というのも、

長女の友人が

打った直後に

気を失って倒れ

前歯を折ったという話を聞いてきて・・・。

高1までは補助があったから

迷ってましたが、

長女が自ら副反応の怖さに

重きを置いて

本人が打たない決断をしました。

そして、この前次女宛てに

市から無料の予診票が届きました。

その後ニュースで

国は推進しない方向で・・・

みたいな話が。

なんだかよくわからないけれど、

先日のZEROでの報道見たら、

やっぱり怖いなーって思いました。

なんでそうなるかはっきりしてないからね。

確立もインフルエンザのワクチンに比べて

かなり高くて。

やっぱり、次女も

打たせる勇気ありません。

私の周りに

子宮けいがんで悲しい思いを

した人がいないってこともあるのかな。

そういう方が周りにいたら

そうは思わないのかも。

前にこの話の時に

コメントくださった方

すもません。

結局こんな私で。

こっちも雨が降ってきました。

じめじめは嫌だけど

恵みの雨なのかな。

きょうもわたしは

ペンキ塗りします。