もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず、生きてます

あまりに放置しすぎて
何から書いてよいのやら。

今年半分が過ぎましたが、
とにかく、仕事が忙しく、
バタバタで過ぎましたわ。

7月に入って、
落ち着きましたが、
放置してた事務的な仕事を少しずつ消化し←まだあるけど、
HDDを消化し、
音楽の力に挑みました〜♪


もう、今さらですけど、
笑ったり叫んだり、
きゅんきゅんしたり、
しまいには、泣いてました。

歌で皆さんの前に出る日が来るなんて。

ほんとに、ほんとに、
幸せな時間でした〜。

うちのメンバースゴいでしょ?(笑)
ヨコの言葉より的な(笑)


で、そうかと思えば
セブイレ通いの日々。

ワケわかんないです。

今も長女の剣道の段審査の講習が
祖父江町ってとこであったんで、
送ってきたんですが、
もう、欲しいもの無いのに、
2件のセブイレに寄ってしまいました〜(笑)

もう、くじはどこもなかった。


振り回されたわ〜。
この一週間。


てな具合です。


そうこうしてるうちに、
娘たち夏休み。

暑い〜。

昼ごはんやだー。


暇で旦那もいるー。
やだー(笑)
今日はゴルフ行ったからホッ。


そろそろ、エイト君たちは
なんかないんですかね?


まあ、安田しょうくんが、
金曜日かっこよかったんですけどね。


そして、昨日の仕分け。

仕分けって、最近、
あんまり期待してないんで、
昨日もなんとなくついてたんだけど、
太鼓が弟たち4人ってことで
とてもテンション上がりました♪

おまけに、フルコンボなのに
負けてしまった彼が、
めちゃめちゃかっこよくて、
可愛くて、
またまた、きゅーん(///∇//)


おもてなし課見たくなったわ。


で、100泣きをまだ見に行けてません。

なんと、夕方からしかやってない( ̄□ ̄;)!!

なんとかいきたいと思います。


さーて、暑いからなんもやらん(笑)




Android携帯からの投稿