もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

毎度ながらの

過保護記事です。


今日は次女が職場体験にいきます。
図書館。

出掛けるときになって、
どしゃ降り〜(>_<)

あんまり、自転車好きじゃないし、
(高校生とかがブンブン来るのが怖いらしい)
雨の日に乗ることなんてないし、
本人も嫌、
送り出すこちらも厭な雨です。


無事、とりあえず、学校に着いたかなぁ。

長女も、なんだか、
部活でもめ事?があったようで、
今日は絶対行かなきゃいけないらしく、
出掛けていきました。


とにかく、二人とも
無事で帰ってきてくれー。



Android携帯からの投稿