もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

女子会?(笑)

昨夜は久々に中学時代の友人(部活仲間)と、
食事してきました〜。

一応女子会(笑)

話し出すとなにも変わらない中学時代の友達です。

でも、40代も半ば、
話す内容が、健康のこと、
父母のこと、はたまた、相続のこと(笑)

同級生の話では、孫がいるとかさ〜。


うちら、確実に大人になってるよ←当たり前。


美味しい料理とお酒←私は車で帰らなきゃいけなかったから
飲まなかったけど(*_*)
とても楽しい時間を過ごしました。

また、集まるの楽しみにしてます♪



昼間は、長女につきあって、
オープンキャンパスに行ってきました。
次女も暇人だから連れていったんだけど、
大学生のお姉さんたちに、
次女が姉だと思われてた(笑)


質問コーナーがあって、
先生にいろいろ聞ける場だったんですが、
その先生の腕にあった
ほくろが気になって気になって。

めっちゃ、毛がそのほくろからはえてて、
娘たちもそこに目が釘付けだったようで、
三人でまず話したのがその事でした。
なんちゅう、不真面目。


高校でいろんなOCに行くことが
宿題だったようです。

なんか、感想レポート書かなきゃいけないみたいなのに、
なに書くんでしょ?(笑)


まあ、とにかく、ちゃんと勉強するために
進学してほしいです。


帰りは自分の通ってた大学前を通って帰ってきました。

私は完全になにしに短大に行ったか
わからないような
アホ学生だったから、
娘たちはなにか身につけて
欲しいです。


今さらながら、親に感謝です(;´▽`A``


さて、娘たちはどの程度
宿題残ってるのかな?ヽ(;´ω`)ノ


いよいよ、夏休みも残り少なくなりました。

最後にジタバタするのはやめてください。

気になるから←なんも手伝えないけど。



ところで、
24hのしやがれにエイトが!
楽しみできました。


とにかく、今年の夏、
特になにもないから、
テレビが楽しみです♪



Android携帯からの投稿