もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

出掛けました

今、ご当地の番組
『キャッチ』で、
娘たちが大好きな
テニスの王子様ミュージカルの
キャストさんが出てました〜。

金山のアスナルでイベントだそうです。
生中継。



娘たちも向かっております。


部活から速攻で帰ってきて
シャワーを浴び←剣道部なんでね(笑)
出かけていきました。

ギリギリの時間にしか行けなくて
悔しがっておりました。

すでに、混みあってるようです。


少しでも見られるといいけどなぁ。


現在、FM愛知にも出てます。


ういあーおーるうぇいとぅぎゃざー♪
かかってる(笑)


娘たちも来月、
テニミュ見に行きまーす。


あたしも、なんか、楽しみほしいよ〜。







Android携帯からの投稿