もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

大阪国から

無事に帰ってきました〜♪


道頓堀でイギリス人親子に
声かけられたそうです。

娘たち、楽だからと、
学校のセーラー服着て、
大阪国へ乗り込んだんですが、
そのセーラー服はどこに売ってるか?と
聞かれたそうです。


ここは、英検2級の腕のためしどころ。
ドン・キホーテ
そんなようなコスプレのセーラー服が
あると思う
というようなことを言いながら、
一緒にドン・キホーテまで歩いて行ったそうです。


会話が成立したかは
よくわかりませんが、
おもしろい体験だったようです。


かんじんのオープンキャンパス
なかなか楽しかったようです♪

なにやってきたかは不明(笑)




次女にテニミュの写真をおみやげに買ってきてくれました。

まんだらけグランドカオスで(笑)


あたしにも、エイトのなんか見てきてよ〜。


そんな、日帰り旅だったようです。


ほんとに、18切符はありがたいね。



Android携帯からの投稿