もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

我が家のブーム

ちょっと前に
ブレンダー?を買って、
我が家では、
今、ちょっとした
スムージーブームです。

無脂肪ヨーグルト、ブルーベリージャム、
豆乳、小松菜入れてみました。


小松菜微妙(笑)


隣にバナナ写ってますが、
一応写真に入れてみただけで、
私はバナナが苦手なので、
スムージーには
入れてません(笑)



長女はチャレンジャーなんで、
いろんなもの入れて
飲んでます。

ピーマン、ニンジン、プルーン…


次女と旦那は冒険心まったくないんで、
いつも普通にBJです←これ、eighterしかわからんやろ(笑)


バナナ、牛乳、イチゴジャム、
リンゴとか高いんで、
今はフルーツゼリーを入れます。



今日、足の外来行ってきたんですけど、
やはり当面の課題は
体重を落として、
筋力つけること。

ツラい_| ̄|○


とりあえず、室内で
エアロバイクこいで、
小腹が空いたら、
スムージーしようと思います。


あー、やっぱり小松菜微妙(笑)

Android携帯からの投稿