もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かつぢくん

亡国のイージス』で、
顔が可愛い子だなぁって思ってましたが、

サマーヌードでは、
勝利くんとの絡みが面白いし、

コドモ警察でも好い感じでしたよね♪


そしてここにきて、
今週の『あまちゃん』。
ご覧になりました〜?

今話題の
<前髪クネ男>

気持ち悪さ1000%でしたね(笑)

可愛い。


そして、わたし、
ボチボチと
『八重の桜』見てるんですけど、
今まさに鶴ヶ城の戦い。

健次郎(勝地くん)が、
お兄ちゃんに切腹しろ!と
なじられてます。


もう、なにこの違い(笑)


なぜに、前髪クネ男に
抜擢されたんでしょうね?(笑)



あまちゃん、来週はちょっと
心がギュッとなりそう。






Android携帯からの投稿