もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

しゅーりょー

やっと、夏休み終わったよ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

まだ、今日は次女は式だけで帰ってくるから、
お昼ごはんいるけど、
長女はお弁当持ち。
今日明日テスト〜。

終わった〜。
わーい\(^o^)/


長かったような、
あっという間のような、
今年の夏はほんとに、どこにもいかなかったなぁ。

一番遊べる高2と中2の夏なのに、
二人とも学校のいろいろに
振り回されて、グッタリでした。


我が子ながら、
「真面目か!」って感じです。


まあ、それでも、
二人にとっては、かなり、
自分の為になる夏休みだったと思います。


それに、
娘たちは5日に
テニミュに行くんで、
それを楽しみに
ここ2・3日はテスト勉強や、
宿題の残り片付けてました。
楽しみがあっていいなぁ♪


今日から、東海テレビ(ご当地では)で
始まる
『潔子爛漫』とやらに、
テニミュに出てる俳優さんが出るらしいです。

なんか、昔の『愛の嵐』風の感じのドラマね。

私も、高校時代、高木美保さんのにハマってて、
部活終わって、友達とパン(ロシアパン安くてデカイ)食べて、
コーラ1リットル飲みながら、
おしゃべりしてたけど、
「あ、ヤバい、愛の嵐見ないかん!」って、
あわてて、チャリで12キロの道のりを走って帰ったもんです(笑)

予約録画の機能ってあったのかなぁ?(笑)

その点、娘たちは
毎日録画のセットして行きました。

テニミュ系は抜かりがないやつらだ(笑)

「エイトのことは、ママがやってくれるから」だって。

まあ、そうだけど。



そして、私は昨夜の堂本兄弟
忘れてました。゚(T^T)゚。


バカバカバカ。

風ぽんがいたのに_| ̄|○


爆睡してた。

ダメね(>_<)




今日はあまちゃん
気になるところです。






Android携帯からの投稿