もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

えっ!?29歳!?

さきほど、

衣装作りに疲れ果て、

逆にハイテンションになった長女が

「ヤス、おめでとー!」と言って

拍手していたので

思い出しました。

安田章大さん

お誕生日おめでとうございます!!!

そして、あなたが、

29歳だなんてっっっっっ!!!

嘘だΣ(゚д゚;)

あんなに可愛いのにー。

まあ、ちょいちょい

男出してきますけど

そこも好き(●´ω`●)ゞ

来月にはアルバムで

何曲かまた作ってくれてるし、

11月はビッグマウス公開。

なるなるもね。

いっぱい楽しみがあります。

そして、ツアーで

デートできるの楽しみにしてるからー。

招待状よろしく。

また、この1年

飛躍の1年になりますように♪

章ちゃん、おめでとう(^ε^)

あと、内クン、

1日遅れやけど

おめでとう♪