もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

一昔前

昨日、ちょっと棚の整理をしてて、
いろんなディスクが…。

韓流、華流ドラマ・映画のDVDや、
その頃聴いてたCDなど。


初めて買ったPCは
好きな曲を集めたCDが作れる機種を
わざわざ選んだような(笑)

今なら当たり前なのにね(笑)



で、CDに歌手名は書いてあるけど
曲名は無かったり、
その頃からズボラ。






で、その頃の私は、
ジャニーズって、
あんまりわかんなくて、
SMAPは聴いてたけど、
自作CDに入ってた
唯一のジャニ曲は、
ファンタスティポ』でした(笑)


子供たちと車の中で聴くように
作ってたのか、
モー娘。結構入ってる(笑)


あと、マツケンサンバもありました。

Re:Japanとか(笑)


で、なんやかんやで、
ずっと聴いてるのは
aiko』みたいです。


今では、長女のベスト1になってる。


毎日、作業しながら、
かけてるよ。
(勉強ではなく、
ミシンかけ)


あと、すごく好きだった曲が出てきて、
久々に聴けて嬉しかったのが、
唐沢美帆さんの、
『Way to love』でした。

これなんで好きやったんやろ?って、
調べてみたら、
ドラマ、ラブ・レボリューションとやらの
挿入歌でした。

そのドラマなに?(笑)

またまた調べたら、
江角さんとか、
米倉さん、
藤木さんがいました。


あたし、これ、好きだったの?(笑)




今は、ホントに
エイトしか聴かないからなぁ。
精神安定剤(笑)


先日、スバラジでかかった、
『青春ノスタルジー』に
めちゃハマってる。


ぜひとも、生で聴きたいです。

ここのところ、
生で聴きたい曲がたくさんありすぎて。


カップリング、聴きたいのよね。

このツアーはどんな感じかな?

楽しみだなぁ♪



ただ、昨日、
仕事の話がいろいろ出てきて、
12/21にも予定あったよ〜。

現場はどこだ?
仕事終わって間に合うのか?


まあ、それより
チケットだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今、韓流ソングが、
これ、なんのドラマの曲だったの〜?


美しき日々かなぁ。


自分のハマり遍歴を感じた1日でした。

さっきまで、f4かかってたから(笑)


洗濯物干してきます。
まだまだ暑いよ〜(*_*)


Android携帯からの投稿