もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

始まったね!

一昨日から
ツアー始まりました〜。


いろいろ入ってくる情報に
ワクワクが止まりません。


まだ、1ヶ月以上あるー。


あたしは、我慢できなくて
チョロチョロ、
ネタバレ見ちゃってるけど、
二人の娘たちは、
名古屋までまっさらでいる!と
頑なで、
ズムサタさえ見ません(°д°;)


もう、こっちは、
漏れ聞いたことを、
話したいのにー。
モヤモヤ。


でも、これも娘たちの
∞への愛
なんでしょうね(笑)


いろいろな愛し方があるもんです。



グッズもイケテる〜。のもある(笑)

ポスターの
ヤスくん
ヤバす。


マルたむのうちわ
ヤバイよね。



あー、明日からも
日々の生活がんばろー。



summer様の
ガヤがとても好きです。



Android携帯からの投稿