もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

銭ゲバ八重歯様へ

村上信五さん、

32歳の

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日祝いに

私が好きなヒナちゃんを

歳の数だけ書きしるしますね。

1.八重歯

2.タレ目

3.笑顔が安定している

   (いつも同じ顔)

4.ごつい手

5.声がデカい

6.スタイルがとてもよい

7.だからとてもスーツが似合ってる

8.裸もきれい

9.関西弁が似合っている

10.魚の食べ方がきれい

11.薄味で育ててくれたお母さんがいる

12.ちーちゃんを可愛がっている

13.女の子を甘やかさない

14.男エイターを大事にしてる

15.歌ってて、感情がこもると

     目を閉じがち

16.ソロ曲へのこだわり

    (けっこうロマンチック)

17.ピアノが弾ける

18.くみ取るのが早い

   (寝起きドッキリ)

19.えらい人とうまく立ち回れる

20.司会が上手になった

     (たまに輩感が出るのが心配)

21.if or・・・を続けてる

     (チケット問題)

22.サッカーに熱い

23.打たれ強い

24.マルに厳しい

25.亮ちゃんとたっちょんに甘い

26.ヤスを天才と思ってる

27.すばるを愛しすぎてる

28.ヨコも愛しすぎてる

29.金銭感覚に長けている

30.ポジティブ

31.高槻でキムタクやってる

32.バカにならせてくれる



私のヒナちゃんの愛すべきところ

32個です。

今年は10周年。

もっと、もっと、

バカになりたいです。

ヒナちゃん、

誕生日おめでとう。