もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヒナちゃんは食べたことあるのかな?




昨日、ヒナちゃんの誕生日に
ケーキ食べなかったから、
(決まりはない)
今日は、鬼まんじゅうを作ってみました〜。

鬼まんじゅうって、
全国にあるのかな?

そして、ヒナちゃんは
食べたことあるのかなぁ。

そんなこと思いながら、
食べました。

なかなか、美味しい♪


さっき、潤松さんが。プロポーズの言葉で、
「オレと同じ墓に入ってくれ!」と言ってて、
笑っちゃいました。

どっかで、聞いたことあるー(笑)

Android携帯からの投稿