もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだこりゃ(笑)

今、レコメンを聴きながら

書いてます。

妄想デートのコーナー中(笑)

ヒナちゃんが要所要所

好い仕事してておかしい(笑)

へんてこアイドルだけど

やっぱり、声聴くと

にやにやしちゃってる。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3月は本当にあっという間に過ぎたなあ。

それというのも、

長女が海外研修に行ったもんで

準備したり、

行ったら、行ったでやきもきしたり。

たった1週間が

長かったような、短かったような。

長女はそれが

初めての飛行機。

この時ほど、

年末年始に福岡に車で行ったことを

後悔したことはなかったわ。

あの時、乗せてあげてたら・・・と。

初飛行機が12時間もの長丁場。

大丈夫なのか心配しましたー。

でも、帰ってきたら、

なんてことなかったーって

ケロッとしてたわ。

まあ、そんなもんよね。

これから、親と一緒に

なんでも体験できるわけじゃないのね。

わたしより、長女の方が

親離れを少しして

帰ってきた感じ。

ホッとしたのか、

その後体調崩してました。

そして、

16日には次女が14歳になり、

17日には長女が17歳になりました。

今年はWで受験生。

エイトさん、早く年間スケジュールを

お願いします。