もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日からスタート

次女は今日から新学期でーす。

クラス替えが*1

今年は修学旅行もあるし、
中学最後だから、
そこそこの感じだといいんだけどなぁ。

にしても、次女が中3なんて(((( ;°Д°))))


先日、宿題で生育史ってのがあって、
6歳くらいまでの様子を
書いていくってのがあったんですよ。

写真も1枚つけてね。

次女は生まれたときは
現像するタイプのカメラだったんですが、
1歳直前でデジカメ時代が到来。

長女が幼稚園に入園して、
ある程度過ごしたら、
周りがどんどんデジカメに。
私もデジカメ〜って
わけもわからず変えました。

が、マメでない私は
撮るには撮ったものの、
プリントアウトもしない。
とりあえず、CD-Rに落としたけど、
その後放置。

次女には、さんざん、
「うちの写真は全然ない!」と(^▽^;)

ないわけじゃないのよ。


で、今回、そのCD-Rを開いてみました〜。


あーーーー、
二人とも、めっちゃ、可愛い♪←親バカね。
可愛さが凝縮されてるー。

ほっぺ、ぷくぷく〜。

可愛いめなのプリントアウトしました(笑)


で、最初に話した言葉は?とか、
なにして遊ぶの好きだった?とか
聞かれて、
育児日記を出してきて見てみたら、
なんと、ほぼ白紙でした。

次女も、まあ、そうだろうね、
と、冷ややかな態度。

母子手帳と照らし合わせ、
こんなんだったんじゃない?と
適当に宿題を終わらせました(笑)


あー、天真爛漫だったのに、
今は超冷めてるのよね〜。

なにが、次女をそうさせた!?
私が、あんまり、
世話焼かなかったからかなぁ。

まあ、手もかからない子だけど、
依存性な反面も。

とりあえず、今年は
まず、行きたい高校を見つけてほしいです。

あとは、一緒に
ヲタごとで、ワイワイしましょう♪


桜きれいだね♪





Android携帯からの投稿

*1:>д<