もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寝ても覚めても・・・

めちゃめちゃ寒い週末ですね。


Fridayナイト。

ナナナと章ちゃんのカラミが

可愛かったー♪


昨日の仕分けも

後半は楽しみました。


あ、でも、コーチも

おかしかったね(笑)


そして、土曜に代わって初っ端の

ラジオが15分という(笑)


その後のすばさんの下ネタの

基準が厳しい(笑)


久々にエイト満載の週末でしたね。




先日話してた、次女のクラス替えですが

仲良しの友達と一緒になれて、

とりあえず、安心しました〜。


なんとか、中学最後の年を

乗り越えられそうです。


明日から、さっそくテストだけど。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



書き始め、

エイトネタを盛り込みましたが・・・。


タイトルの『寝ても覚めても・・・』

テーマ見ていただくと

お分かりかもしれませんね。


実は今、寝ても覚めてもというのは

Sexy Zone】になんです(;´▽`A``


自分でもここまでハマったことに

困惑中の現状です(笑)


こうなったのも、

1年越しの念願のコンサートに

行けたことから♪


昨年はJチケットで申し込んだんですが

見事ハズレ(TωT)

(あ、Jチケット制度なくなっちゃったね)


でも、昨年はまだしょうがないかーの

レベルだったんだけど、

今回は絶対行きたくて。


行ってきましたー♪♪♪

3/26名古屋ガイシホールね。






ケンティは次女

聡クンは長女

勝利クンは私です♪



名古屋がスタートということで

セトリがわからないので、

今までの曲をほぼ聴いて挑んだんですが、

曲もすごくいいんですよ♪




また、セクゾの曲については
別の時に語りたいと思います。


コンサート行って、
次の日には2013ジャパンツアーの
Blu-ray
ポチッしてました〜。


で、ずーっとついてる。

でも、ちょっと、セクゾに関しては
旦那の前で堂々と見るのは
抵抗あります。

ほんとに、ちょっとした時間にでも
つけてるー。


これは、いったい、なんなんでしょうね?

ほんとに、なに見てても
可愛くて、
はるかちゃんの言うとおり、
孫ですわ(;^ω^A

ただただ、癒されてます。


これが、今の私です。

これから、しばらく、
セクゾネタが続くと思いまーす( ´艸`)
Android携帯からの投稿