もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Mステ〜♪

今日は待ちに待った
ジャニーズWEST
Mステに出演〜♪


この1ヶ月、
セクゾを見ることによって、
少年倶楽部もがっつり見てて、
キリヤマンが面白すぎて。

髪の毛焦げちゃったけどね(笑)


Doooする劇場が
めっちゃおかしかった〜。
なにあの子。
さすがやわ〜。


今日はデビューでのMステ出演。

嬉しいよね♪

濱ちゃんもね。


タモさんにどう絡んでいくかが
楽しみです。


エイトでもいまだに
ドキドキするんよね。

生だし、タモさんだし。

爪痕残す?(笑)


楽しみにしまーす♪

って今日も娘たちが習い事で
その時間にいないから
リアタイできないかなぁ。


あと、ちょっと、小声で。

ノンコタが17歳って知って
めっちゃ驚いてます。

なにあの色気〜。

もう、勝利くんのおまけコーナーで
並んだとき、
同い年とは思えませんでした。


そんな色気ムンムンな←あたしがそう思うだけね。
ノンコタくんなのに、
先日のまいジャニでは
号泣してるし、
あの子なにー?
これは、やられるよね。


まいジャニといえば、
ハンペンにも笑っちゃったけど。

かっちゃん@大悟くんが
ジャニーズってのも
最近知ったばっかだし。


もう、ほんとに、あたし、
この1ヶ月で
若手ジャニーズのことを
めっちゃ把握してしまいました。

もう、自分でびっくりですよ。


まあ、娘たちと
あーだこーだ言ってるのが
おもしろいからいいんだけど(笑)



とにかく、今日は
Mステを楽しみましょう♪



Android携帯からの投稿