もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

アメブロ、放置しすぎ〜。

投稿写真
アメブロ、放置しすぎ〜。
ヨコの誕生日から更新してない〜。
たっちょんの誕生日も
ヤスくんの誕生日も放置〜。
ごめんね。
書きたいこといっぱいあったりするのに、
夜になると歳に勝てず、寝てる毎日。
スマホにしたら、手軽に書けるかな?って思ってたのに、
逆に放置(笑)

最近、いろいろと変化があったりで
Twitterのアイコンを変えてみたの。

これ作るまでに1時間かかったよ〜。
目が疲れたー。
肩がこったよー。

simplog初めて使ったけど
どういう感じなんだろ?

とりあえず、UPしてみよ。