もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

EndlessShockのユウタ

ユウタを見ました〜。

めっちゃ頑張ってた。
今やってる西畑くんへのメッセで
「吐くよ。」って言った記事を見たんだけど、
それが理解できたわ〜。

すごい人たちに囲まれて
本当にいっぱい、いっぱいだったんだろうねぇ。

ダンスも歌も好かったよ〜(T_T)←感激の涙ね

今は、少クラ見たり
セクゾのコンサート見たり
このShockを見たりで
岸くんは、どこなんだ!?と
必死で探してるんだけど、
いつか、岸くんがメイン、
もしくは、クリエセクボのコンサート
見てみたいです!


それまで、おばちゃん、
元気で頑張りますんで
なるべく早くね(笑)


SHOWの最中は
こっちも緊張←ブルーレイだけど。

でも、カーテンコール?っつうの?
その時のツボを。

おじぎがステキ。
ちゃんとしてる!

拍手の手が可愛い♪

とにかく真っ直ぐな眼差し。



あと、1000回の時に
パーンってテープが舞台袖から飛び出してきた時に
ビクッってなってたのが
可愛かった〜♪



このお仕事ですごく
幅が広がったんじゃないかなぁ。


そうして、今の奏多くんに繋がってる。


これから、もっといろんな
岸優太が見たいです!