もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

♯8

ご当地は、今朝がた?
近キョリ♯8が放送されましました〜。

可愛い、可愛い、可愛い、奏多くんを
ニヤニヤして見ました。

たぶん、45歳の中で
1番気持ち悪い顔してる自信があります。


それにしても、美麗ちゃんは
積極的だなぁ(笑)
優等生っぽいけど。


それだけハルカのことが
好きなんだねぇ。


なんかねぇ、
このドラマが好きすぎて
映画を見る気持ちがダウンしてるのが
正直な気持ち。


ハルカはなぜ、JKを好きになっちゃう
男になったんだろう?

この10年でなにがあったんだろう?


まあ、原作は映画の方だから
ドラマが後付とはわかってるんだけど、
なんだかなぁ。


今、耳鼻科の待合室で
テレビがついてて、
ブザビが放送されてるんだけどね。


うーん。


景子ちゃん、今のがスタイルいいね♪



あー、とにかく、
今日も岸くんが可愛すぎて
幸せだ(笑)


【愛でる】
1 美しさを味わい感動する。「月を―・でる」
2 いつくしみ、愛する。かわいがる。「小鳥を―・でる」
3 感心する。ほめる。「勇気に―・でてその行動を許す」


この言葉があってよかったです。

ただ、愛でたいだけなんです。



さーて、今夜も少クラで
ニヤニヤしたいと思います♪