もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

もうすぐ、Mステ〜♪

今日は、Mステ3時間SP。
もうすぐ、始まりまーす♪


今日は、お嵐先輩がHawaiiから中継。


それがメインだね。


私は、セクゾくんたちを楽しみに
見るつもりなんですけど
本当のこと言えば、
3人のセクゾに不満です。

5月になんだか、
ファミリー的な発表がされ
なんだそれ????
怒り爆発!
萎え萎え。
みたいな気持ち。

ワケのわからないまま
ガムシャラSexy夏祭り?が発表され
聡クンファンと
いわち(岩橋くん)ファンがいる我が家は、
がんばって電話かけまくって、
とりあえず、
1回行ってきました〜。


うーん、いろんなジュニアの子たちを見られたのは
新鮮だったんですけど、
やっぱり、聡クンファンとしては
純粋に楽しめないというか、
そこはもう、
とりあえず置いといて
みたいな感じで
夏祭りに行ってきた感じで。


でも、聡クン、めちゃカッコよかったし
やっぱり、歌もうまいし
ダンスがステキ♪


なんとなく、モヤモヤしたまま
来週にはシングルが。

これは、良い結果になっていくのかなぁ。



セクゾがテレビに出るたびに
ジュニアが誰が出るんだ?と
次女と盛り上がりますが
今回に関しては
長女はスルー。


今日も家族内でモヤモヤな夜が過ぎそうです。



いつまで、こんなモヤモヤ
抱えないといけないのかな?


あたしなんて、45歳にして
少年たちの事で
もんもんとしなきゃいけないなんて←勝手にしてるだけ。


今のこのモヤモヤが
いつか笑い話になる日を願って
今日のMステ見たいと思います♪


こんなに、グチグチ言ってても
岸くん出てきたら
キャーキャー言ってしまうんで(笑)