もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

時間がたつにつれて……

15時半すぎ、
お茶の時間にTwitterを開いてみたら、
叫びたくなるようなツイートが。


仕事場だし家族もいたから、
グッとこらえつつ、
めっちゃ、汗が出てきた(笑)


すぐ仕事あがって、
自宅に戻り、
あらためて、PONのことを調べる。


天気予報のコーナーとのこと。

天気予報のコーナー?(´・ω・`)


PONの天気予報のコーナーって
どんなんだったっけ?

地方は無かったっけ?


たまたま、今日は、やまぴがでたから
録画してて←近キョリのドラマがチラッと
映るかなぁって思ったりして(笑)


で、夕方、見返してみました〜。
今日は、ベッキーがゲスト。
大木さんとうまく絡みながら、
お天気お姉さんもいて、
今日放送のトリックの番組のVTRが流れ、
また、上手におしゃべりして、
今日は、セクゾのネバギバのPVがながれ
終了って感じでした〜。


うーん、2~3分?

夕方の時は
そんだけぇ?って思ったんだけど、
時間がたつにつれて、

ん?大丈夫なのか?って
思えてきました。


私は、新規なんで、
岸くんのこと、
ほとんどわかってません。

少クラやLIVEDVDで
歌ったり踊ったりしてるとこ、
近キョリの奏多、
獅子丸ちゃんを演じてるとこ。

ガムシャラでグリンピース食べてるとこ。

ヲタ誌のインタビュー記事や
セクボくんたちにいじられてるとこ。

それくらいしか見たこと無くて。


生放送でテレビって
出たことあるんでしょうか?


近キョリ放送開始頃、
顕嵐ちゃんが、仰天ニュースに出たけど
生ではないよね?

生放送(´・ω・`)
台本あるよね?


ちゃんと、受け答えできるよね?


お天気お姉さん、綺麗な人だよ。
テンパらないよね?(笑)



だんだん、心配になってきたよーーーー(*_*;


今ごろ、緊張して、
誰かに電話したりしてるのかなぁ(笑)


胸キュン天気予報って
流れてきたよ。


もう、あたしは、
顔見るだけで胸キュンだけど、
違う意味でドキドキしてきたよーーー。



明日は早起きして
テキパキ家事をこなします。


岸くん、ガンバレーーーー!







3年ほど前、次女が6年生の時
お友だちがセクゾにはまってて、
いろいろ、セクゾの話をしてくれてたみたいなの。
でも、その頃次女はエイトのヤスちゃんとか
向井理くんとかにハマってて、
サラッとセクゾのこと見たりしてたんです。

で、よく、
「ジャニーズジュニアランド放送してるから
見てね〜。」って
言われてたんですが、
たまには見たり、録画したものの、
ふまけんが少し大人で
あとは、お子ちゃまばっかりだもんだから、
ちょっと私は、踏み込めずにいたんですよね〜。


今となっては、残しておかなかったことを
めっちゃ後悔してます。

夜な夜なブーちゃんな←褒め言葉です
岸くんを
某所で探し歩いてるんだから(^_^;)


いつ、何にハマるかわからない性分なんで
気をつけたいと思います(笑)



は〜。
明日が楽しみすぎるー。

19歳になりたての
岸優太。


わくわく。