もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

鮎川奏多の胸キュン天気予報♡

もう、ぐったりですー(笑)


でも、奏多にもう一度会えてよかったよー。










出てきた瞬間、倒れそうでした。

めっちゃイケメンやったもん。


18歳と19歳ってこんなに

成長しちゃうの?←しません。


先日のMステとは

全然違ったことないかしら???


この6日程で何が起きたんでしょうか?








私の撮影技術が

残念なこと。


可愛い岸くんが全然うまく撮れなーい(。>0<。)



また、見よ。



明日は顕嵐ちゃんが登場なのに

ご当地、PONの放送ありませんorz



探して見まーす♪







ふと思ったけど、
セクボの下4人は
また、これ見て岸くんをイジったりするのかな?(笑)