もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

私もShockユウタに♡♡♡

今、ジャニーズwestの重岡くんが
一等賞をとって、
次女と悲鳴を上げてたところです(笑)

シゲちゃん、爪痕残せて好かったねぇ♪

可愛かった!

メンバーもいないし
亮ちゃんもいなくて
映るたびに寂しそうに見えたけど
頑張ったねぇ♪






今日は、唯一のジュニア担仲間の
次女とEndlessShock見ました〜♪←いつものこと。

やっぱり、ユウタが要所要所
可愛くて、カッコよくて。

岸くんって、やっぱりダンスがステキだ。

Shockに出たコトで、
すごーく刺激になったんだろうねぇ。


ダンスクで語っていた
クロバット、側転?見ました〜。
可愛かった←そればっか。


また、夜中にリピリピしようかなぁ♪



で、見終わったら、
5時半くらいになってて
ガムシャラJ's Partyが始まってて
次女に怒られました〜←いわち担。


二人でウインドミルをやってみる←バカ?

腰痛持ちの股関節がヤバい私が
試してみることではありませんでした〜。


にしても、いわちのもみあげが
なかなかの男らしさでビックリしました。

ベビーカステラ買ってる人とは思えない(笑)






私は、まだまだジュニアに関しては新規で
いろんなことを知りたくて
ネットをさまよったり、
みなさんのブログにお邪魔したり
してるんですが、
みなさん、岸くんに対して
いっぱい、いっぱい、愛があふれてて
読んでてニヤニヤしたり
あー、おんなじこと感じてるー
って思って
ひと言、残してみたいなぁって
思ったりしています。


エイトにはまった頃も
おんなじことしてたけど、
あの頃より今は、
ネット環境が整ってて
本当にいろいろな岸くんに出会えて
今は、幸せです♪

今のお気に入りは
らいハを歌う岸くんの声です。
歌声大好き♡


あー、クリエにも行きたかったなぁ。
朝のWSで流れたのとか
6月の少クラのとか見て
次女と悶えてます。


生岸くんに会いたいです←イタタタタ(笑)