もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヤッパー岸くん

朝から、メ〜テレ
ガムシャラ放送の要望メールを送った
こもみんです。


名古屋ってそこそこ自分で番組作ってたり
関西の番組放送したり←でも、ジャニ勉はやらないし(´・ω・`)
地方なのにがんばっちゃってんだよね〜。

お隣の静岡では始まったってことだから
できれば、東海地方でも
よろしくお願いしたいです!





で、またまた、次女@いわちと
朝からガムシャラー。

今日、見ないわけにはいかないっしょ!


旦那はいつもながらゴルフ。
長女はお友達の家にお泊り。


心置きなく騒げる←ビョーキ


で、つい、この前、ロケしたばっかりの
フィーエルヤッペン←覚えた(笑)
18歳の岸くん。


朝から、ニヤニヤがとまらない。
ホントに、可愛い!
飾らない魅力〜♡

大事なとこだもん♡←バカ?



ヘタレっぷりも可愛さ倍増〜。

そして、ちゃーんとやってのけちゃう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

白のTシャツに水着←あれ、自分の?(笑)
岸くんの腕や脚、堪能しました♡


颯くんの回転着地もすごかったけど、
ちょっと怖かった。

顕嵐くんの時が
怖かったから。
ホントに、当たらなかったのかなぁ。
ヒヤヒヤしました。


次女と
いわちのも見てみたいねって
言ってたけど
いわちは、髪の毛濡れるのNGだからなぁって(笑)



とりあえず、来週は記録会。
また、岸くん見られる〜♪




でも、近キョリは
やっぱり、見る勇気がなく、
こちらの放送待ちます。


さて、天気イマイチだけど
衣替えというか、
秋物出さなきゃね。



東京の方は台風が心配ですね。
みなさま、お気をつけください。