もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

まるっと6年

45歳最後の夜を
娘たちと少クラを見ながら
過ごしております。


そして、30代のうちに
ブログを始めたい!と
40歳の1日前?2日前?に
書き始め、
まるっと6年たちました〜。

小6だった長女も高3に。
小3だった次女も中3に。


精神的にも学力的にも
中2のままの私を
娘たちは呆れず相手してくれて
ありがたいものです(笑)


ブログを始めたきっかけは
エイトのマルちゃんで、
愛を叫んだり、
辛口に毒舌になったり、
突っ走ってきました〜。
鵺野先生がイケメン過ぎて困るぅ。
あ、今日、当落発表があったんだけど、
思い通りのとこ取れてたんで
はっちゃけたいと思います。



韓国ドラマも好きで
夫婦でよく見てた。
今は、ちょっと休憩。
スカパーに加入したことで
旦那はいろいろ見てる。
日本の古いドラマとか
映画とか、
あの人は、なんでも好きなんだよねぇ。


この春には初めて
Sexy Zoneのコンサートに行って
ダダはまり。
明けても暮れても
Sexy Zoneを見て聴く日々。
ホントに、気に入ってるの。
だから、お願い!!!
5人のSexy Zoneに戻して〜(T_T)
ジャニーさん本当にお願いします。



毎日、少クラを見る生活をしていたら、
次女がいわちに目をつける(笑)
次女といわちを見てるうちに、
めっちゃ、ジュニアに詳しくなる45歳。
自分が怖い(((( ;°Д°))))
それで、ジュニアの子たちの活動が気になる。

こんな公演やってるんだぁって
WSでチョロっと出るニュースを録画し
次女と喜んでいる。

そんな中、近キョリのドラマが始まると知り
映画の参考に見始める。
くすぐったい青春ストーリー。

なんか、可愛い短髪くんがいる。
えー、岸優太くんってなんなのぉ?


そのまま、転げるように、
岸くんに、ハマりまくってる毎日です。


とにかく、いろんな岸くんが見たい!
知りたい!


この探究心が、元気の源なんでしょうね。
毎日、すこぶる元気!(笑)
ほんとに、あいかわらずの
単純思考です。

でも、まだまだ足りなーい。
もっと、岸くんを知りたいです。



46歳もこんな感じで
好きなものを
愛でていきたいと思います。


あれもこれも好きなものがある私ですが
これからもよろしくお願いします♡