もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

地獄先生ぬ〜べ〜@丸山隆平

いよいよ、今日から放送です!!!

私は、このマンガもあんまり知らないし、
怪物くんや
ベムもほとんど見てません←その括りかどうかは知らないけど(笑)


でも、マルたむががんばってるし、
マルたむ本人も、
やっぱり、原作ファンの方のことも
気にしてるようで
不安もあるよね?

とりあえず、これはこれってことで
見て欲しいなぁ。

あたしは、わかんないから、
ドラマとして楽しむね♪

ひとつ心配なのは
妖怪を退治?する時、
前髪がボワッとなって
オデコが出ちゃうことです。

あんまり、オデコは出さない方がいいよ(笑)




えーっと、
しれーーーっと
名前やブログタイトル?
変えました。

ちょっと勇気がいったけど。

だから、プロフィール画像だけ、
まだ、変えられずにいます。
愛着あるからね〜。


こんな、節操なしの私ですが、
好きなものは好きなんで、
呆れずよろしくお願いします←呆れるよね(;^ω^A



今日は、近キョリ恋愛season zeroも最終回。

ご当地では放送まだですが、
明日の朝、起きた時の
みなさんのお言葉がとても気になるところです。









Android携帯からの投稿