もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヤッパー岸くん《後編》

この3日間くらい、
自分の感情のアップ↑ダウン↓に
グッタリです(笑)

大好きな子たちのテレビを見て
キャーキャー楽しんだり、
大好きな子たちのテレビが見れなくて←地方の壁
ズドーンと落ち込んだり、
でも、某所で見られて
またまたキャッキャッしたり、
おまけに、今日は朝から、
またまた、セクゾが5人じゃなく
曲を出すって知って←ケンティの黒服曲
そうとう落ち込んだり。
ほんとに、セクゾのこと
なんとかして欲しい。
心折れてる。
どうしたらいいの?

とまあ、こんな感じで、
更年期の身に
いろいろな感情を抱え
グッタリです。



でもでもでもでも、
先ほど、ヤッペン後編が見つかって、
見られました〜←ごめ青後で本当に慌ただしいヲタ活(笑)



えーーーん。
全部可愛い。
全部カッコイイ。

キャーーー落ちちゃった💦
と思いながら、
Tシャツ透けてる(@_@;)

何回も見たい気持ちを押さえて
次女とサラッと見ました〜←多分夜中に見る人。

ほんとに、自分のボキャブラリーの
少なさに呆れます。

可愛い&カッコいいとしか言えない。


最近、好きなのが、
けっこう、岸くんって
舌をペロってするよね?

なんか、それがお気に入り♡



続きまして、
ゆうたの見分け方。

これ、すっごく、おかしかった〜。
岸のゆうたと
神宮寺のゆうた。

二人の可愛いお顔が(*´艸`*)


ぷぅってほっぺや、口もとが可愛い。

記録も可愛い(笑)

岸くんはミラクルだし。



またまた、やって欲しいなぁ♡






Android携帯からの投稿