もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

タコパ♪

すばちゃんが、
やってのけてくれたみたいで、
とても、嬉しいです。

なんていうか、歌ってるすばるが
最高にスゴイんだから。

どうか、どうか、
CSでの放送を切に願っております。

テレ朝さん、事務所さん、
なんとか、なんとか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今、ヒナちゃんが
五大ドームやるって言ったら、
旦那が、
「なんで、五大ドームなんかやるんや!」って言うから、
「うちら、今年、名古屋しか行かないし!」って
答えたんです。
そしたら、
「エッ!?大阪行かんの!?」って言うんです。
行きたかったのか?
もうあちこち連れ回され過ぎて
そういう認識になってるのね。

あー、いつかは北海道!!!



で、その、旦那なんですけど、
10日が誕生日だったんです。

でも、体調がイマイチで
お粥だったんです(>_<)

たまーに、こういうときあるのよね。
不安定な体だから。


で、今日、リベンジで
タコパしました〜♪



誕生日本人がひたすら焼いてくれたけど(*ノω・*)テヘ

美味しかったです〜。
ビールすすむ〜。


私、ここ何年か、
あんまり、ビール飲まなかったんですけど←眠くなって疲れるので。

でも、この夏、いただきものが多くて
飲みました←我が家、私以外誰も飲ませんww
すすむすすむ。
やっぱり、好きなんだね。

で、なんか、体の調子もすこぶる良いの。
血流がよくなるのかなぁ←気のせい。

やっぱり美味しいね。
今日も美味しかった〜。


ただいま、台風が大阪あたりのようです。
こちらは未明ころ。
どこの地域も何事もなく、サラッと過ぎてください。








Android携帯からの投稿