もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ガーン_| ̄|○ il||li (追記しました〜。)

なんと、なんと、
今日、CDショップ2軒に
問い合わせたんですけど、
近キョリ恋愛〜season zero〜の
クリアファイル付きが
どちらの店舗も締め切りされてました。

ナンでーーーー?!

○mazonで注文してたんですけど
ダメだよね〜。


超ショック。


明日、片っ端から電話してみます。


岸くん、ごめんねぇ。
ちょっとでも、お値打ちに買おうとした
ケチな私がいけないんだね。

えーーーーーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



☆★☆★追記です☆★☆★

お騒がせしましたけど、
近くのTSUTAYAで受け付けてくれました〜。

好かった〜。





いわちも言ってるけど、
お金かかりますね(笑)

そして、それでしか
愛情表現ができないBBAなんで、
しょうがないですよね。


Android携帯からの投稿