もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

So we are living on the earth《画像追加します》

さわやかな秋の日ですね。

でも、私のカラダは悲鳴あげてます。


火曜日の夜、

ビーチボールバレーってのに

参加したんです。

(あの、ふわふわのビーチボールで

行うバレーボールです)


昨日、今日と筋肉痛が(((゜д゜;)))

痛みが遅くやってくるなんて

本当に悲しい。


こんなBBAが

岸くん♡♡♡なんて

言ってごめんねぇ・°・(ノД`)・°・





ゴゴスマ見ながら書いてます。

ふぉ〜ゆ〜兄さん、がんばっております。

今日は、ふくちゃんとこっしーが

三重県御在所の旅です。


Shock映像が流れ

ユウタが青のスニーカーで踊ってる

映像流れて悲鳴です。





自分の中では、今、好きになったから

こんなに好きになれたんだと思うけど、

知れば知るほど、

もっと早く出会いたかった〜って

思っちゃいます。


過去の映像を何度も見てみる。

いつも勝利クンばっか見てたんだろうね。

勝利クンの横とか後ろにちゃんといるよ。

岸くんが・・・・。(´д`lll)

なぜ、目に入らなかったの?

こんなに可愛いのに。


ほんとに、セクゾのものには

ちゃんといてるのに、

気付かずいたなんて。

私のアホー。



っていいながら、ゴゴスマの

ふぉ〜ゆ〜兄さんが

おもしろすぎるよ。

これ、岸くんに見せたいなぁ。

くしゃっとした顔で笑いそう。

でも、兄さんだから、

腕で顔かくして、

声は出さずに。

あー、妄想までしてるよ。

あたし、ヤバいね。



今日はお昼ごはんの準備で

カボチャを煮ながら、

『未来の祭典』を鬼リピしてました。

あれは、ジェシーくんがメインだけど

岸くんのソロパートがすごく好きなの。

本当に岸くんの声がステキ。

それなのに、

カメラが岸くんを撮ってないことに

イラっ。

ちゃんと、抜いてよ。



あと

Let's go the 2020♪のダンス、

トニトニ!の時

隣りのいわちと手のフリが違ってるけど

岸くんのアレンジ?

あの動きよくするよね。

あの手が好きだ。




いわち、片手上げて顔が後ろ向いてるけど、
岸くんは指さし風。
カッコいい♡



あー、なに見ても

結局どんどんハマってくだけだよ。


岸くんにハマって

わりと岸くんをよくテレビで見られて

突っ走ってきたけど、

そろそろテレビでの露出が

少なくなる?

といってもこちらは、

ガムシャラ!の放送が無いから

もともと、見る機会が少ないけど。


来週、近キョリが最終回を迎えます。



さみしーい。



みなさんのおすすめ岸くんはなんですか?