もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

休日

おはよーございます。

今日は、次女の通う学校で、
親子ふれあいの行事ってことで、
先日言ってた
バレーの大会?です。
親子混合で、6つのチームで
試合を行います。

私は、役員なんで行くだけだけど、
次女は「うちは、行かんよ。」
だって(#`ε´#)

せっかく、筋肉痛、
おさまってきたのに。
たぶんまた、明日からガクガク。



休日の早起きは
わりと好きで、
ひとりで、コーヒーを飲みながら
まったりしたい。

今日も、この時間に、
“きしきし♡”しようと思ってたけど、
旦那も起きてきた(・ε・)

けっこう、がっくし(笑)

休日はなかなか、岸活できないから、
洗濯機回してる間、
コーヒーを飲みながら
“キシキシ♡”したかったのに〜。

実は2週ほど前に
セクゾのSUMMARYを買ったんだけど、
次女が試験で未開封のままです。
早く見たいよ〜。

まあ、しょうがないね。

17日に結婚21周年迎えました。



こんな、ヲタヲタ嫁を
適当に野放しにしておいてくれて
ほんとうに、ありがたい限りです(笑)


昨夜は、岸ロスの土曜日の方も多かったのかな?

ほんとうに、濃い夏を過ごせたんだなぁって
あらためて実感。


はやく、何か、何か、
プラセンタ岸を〜。

でも、みなさんのブログをめぐると
プラセンタ岸がいっぱいで、
癒やされまーす。
みなさん、ありがとう。




今、水川あさみちゃんが
ボクらの時代に出てますが
ほんと、面白い子だね。

昨夜は、美麗ちゃん@石橋杏奈ちゃんが、
花子とアンのスピンオフに出てましたね。

わたし、花子とアンまだ、7月のを見てる状態なんで、
とりあえず、録画しました〜。



さーて、洗濯物干して、
行ってきまーす。


午後からは長女のイベント。


岸活はおあずけ〜Y(>_<、)Y


みなさまも良い休日を。






Android携帯からの投稿