もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

愛してるんだけどバトンっ!!!

近キョリの舞台挨拶の発表に

ジタバタの夜を過ごし、

いちか、ばちかチャレンジしました。

10時に繋がったんですけど、完売でした。
買えた人なんているのかな?(笑)

まあ、これは、ぴーやま先輩の映画だからね。
岸担の本気出すとこじゃないよね←

自分に言い聞かせてる(笑)
だから、早く本気出せる現場を--!!

それにしても、明日の舞台挨拶、

あの子たち二人可哀そうだなー。

どんな空気なんだ!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、昨日kuuuさんから、バトン受け取りまして・・・
なんか、懐かしかった〜。

昔、よくあったんだよね。

エイトにハマりかけのころバトン回ってて、

その時も読んでニヤニヤしてた。

そのころは、ブログやってなくて読み逃げ専門。

みなさんのツボで自分もツボるよね♪
それでは、やってみます。照れるぜ。



『愛してるんだけどバトン』


1.つつみかくさず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌えを語る

4.指定するキャラは男の子であること

5.回されたら何回もすること


指定→岸優太



☆初めて出会った場所は?

ほんとに新規な【近キョリ恋愛〜season zero〜】です。
1話見て、くすぐったーい(●´ω`●)ゞ

わかーい!せいしゅーん!って感じで

ジュニア君は可愛いなあレベル。
ご当地、遅れ放送で1話放送は8月4日深夜です。
で、8月9日ガムシャラsexy夏祭りで訪れた

東京のホテルで寝ぼけながら、

4話の観賞。←いきなり4話(笑)

その中で美麗へ。

「オレが背中押してやるよ。」

このセリフと眼差しでズキュン♡←かんたんな人(笑)
ラブストーリーの王道当て馬キャラのが萌えるあれです(笑)



それから、転がる転がる岸くんに。




☆M?それともS?どっちでいでいてほしい?

現実じゃないからSもいいな。で、たまに優しい。

要所要所で優しい。
無理だろうなぁ。
優しいのにじみ出ちゃってるし(笑)


☆どんなしぐさが萌え?

ダンス?踊ってるとこホント好き♡
肩なのかなぁ。首と視線のまっすぐさ。
手足の動かし方とか?
しぐさと言えるのか・・・
現在、彼はうちのテレビの中で

緑の衣装着てジュニアマンションで踊っております(笑)




☆好きなところは?

ダンスと声。
あと、やれば何でもできる子なのに、

控えめな感じがするところ。
サポート気質?な性分?
JJLの釣りの時にみじゅきと風海人くんに

「岸くん釣れたー!」と言われ、

魚をはずして入れ物に入れてあげてるの見てすごくツボだったの。



☆もっとこの子と絡んでほしい

佐藤勝利
ちゃんと見てみたい!
勝利くんのソロコン行きたかった〜_| ̄|○


☆家族にするなら?

いい歳してめっちゃ恥ずかしいけど

お兄ちゃん!(笑)
「駅まで乗せてってやるよ!」とか←バカ?
でも、岸くんまだ免許ないのかな?



☆結婚したい?

結婚は現実なんであんまり(笑)



☆最後に愛をどうぞ♪

もう、愛しかないね(笑)

岸くんが元気で

笑ってて、

お仕事しててくれたら

それで私も元気になれるから。


とにかく、早く、現場を〜!!




ホントに私、

岸くんに関しては新参者なんで

ヲタさんは知り合いがいなくて。

知り合いのヲタさん、みんなバトンしてたし(笑)


ここで止まっちゃいますけど、

すみませーん。

Android携帯からの投稿