もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひっっ!

午後のひととき。
ふと、Twitterを見てみると、
スゴい画像が目に飛び込んできて、
「ひっっ!」と叫び
思わず拡大してしまいました。


えーーーっと、
君たち大丈夫?


早売りP誌 M誌。


どういうコンセプトで
どういういきさつか
わからなかったけど、
ヲタ誌も変わったなぁって
思っちゃった(笑)


ここ何ヶ月か、
次女が買ってるけど、
これは、今回、買っても二人で
キャッキャできるシロモノなのか?


夕方次女が帰ってきて、
頭が痛いって
元気なかったから、
「ちょっと、タブレットTwitter見てみ。」って言っちゃいました(笑)


次女と二人で、
キャッキャ言ってた〜。
キャッキャというか、
「なにやってんだよぉ!」とか、
「バカでしょ!」とか
暴言吐きながら、拡大して見たり、
ラジバンダリ←古いね。


次女の頭痛、少し治りました(笑)



でもさ、でもさ、
岸くんってけっこうやり手っぽくない?(笑)

なんだろ?
岸くんってほんとに、
何してもカタチがキレイだよね?


ハルカナありがとう。

腐を、受け入れるつもりはないけど、
なんとなく、楽しかった(笑)


明日、本屋に連れてけと言われました〜。

とももんのおまけ←勝利のマネ(笑)














Android携帯からの投稿