もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

こんなん、作ってきました♡




今日、次女が遠足で
とあるとこに行ってきたんですけど
体験学習的なのだったので、
作ってきました〜。


わかる人にはおわかりでしょう♪


ティモテさんにも
了承を得たので♪


男の子で書いちゃうと
「これ誰?」って
言われそうだったから、
先月のじくいわーるどの
女装いわちversion。


次女も受験生。
いわちも受験生←大学行くんだよね!?

合格祈願絵馬です。


ケンティが教えてくれた
馬蹄の向きが逆で
ちょっとご不満の次女でしたが
大満足♡


ティモテさん、ありがとうございます。


修学旅行も行きたくなくて、
生徒手帳にティモテさんの
いわちのイラスト描いて
お守りがわりに行ったんです(笑)


とにかく、いわちがいれば
がんばれる次女なんでね。



ひとまず、アップしまーす。



Android携帯からの投稿