もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひさびさに( ^_^)/□☆□\(^-^ )

昨日は短大時代の友だちと
女子会?してきました〜♪

1年ぶりかな。

子どものこと、
旦那のこと、
体のこと、
仕事のこと、
親のこと、
話はつきなーい。


でも、やっぱり、
ヲタごとはエイトのことまでしか
話せないかな(笑)

一瞬だけ、近キョリの話が出て
映画やってるね。
ドラマも夜中にやってるねって
話になったけど、
友だち二人は特に
映画にもドラマにも食いついてる感
ありませんでした(;^ω^A

わたし「ドラマは子どもたちと見てるよ〜。みんな(心の声は岸くん)、可愛いよ〜。話も。」
とだけ、話しました(笑)


こんな可愛い子がいるんだ!と
声を大にして言えないジレンマ。

だから、ここで、思いっきり
叫んどきます。

やっぱり、岸優太が好きだ♡



チーズフォンデュが売りのお店に行ったのに
写真を撮るの忘れる。





最後に頼んだ
りんごとサツマイモのピザ、
さつまいものカナッペも
美味しかったです♡

20年以上ぶりに行ったお店。
独身の頃、しょっちゅう通ってたから。


で、そこを後に2軒目。
最近よく聞く
『バル』とやらへ。
ワインがオススメでしたが
私はやっぱりビール。

けっこう、1軒目でお腹膨れて
呑んでしゃべるって感じかな。

友だち二人は、
韓ドラが好きで
私もそれなりに韓ドラの話を(笑)

EXILEのコンサートに行ったりするとも言ってたな。
やっぱりその子も娘と行くみたい。

とりとめのない話ばっかだけど、
昔の友だちと会うのは
やっぱり楽しかったなぁ♪


今日はキシキシ補給をしようと思ってたけど、
結局録りためてる
今期ドラマを見てる。
『Nのために』2話分
これから、いろいろな真相が
わかっていく感じで
見応えありましたが、
けっこう、キツい部分も。

『今日は会社休みます』2話分
こじらせ女子といえども
綾瀬さんはお綺麗なんでね。
田口くんがんばってるね!













Android携帯からの投稿