もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず、叫んでおきます

あー、
今日も岸優太が大好きです!


キシキシしたい!←そこそこしてるのでは?
昨日、夕方、
次女と近キョリ→少クラ
してたし(笑)


昨日は、午後から寒くなりましたね。
元気でないと
ヲタ活もできないので、
みなさん、体に気をつけて。


なんか、昨夜はテンション下がる連絡が………

1つ目はメ〜テレさんから、
ガムシャラの放送予定は
ございませんメールが届いたこと_| ̄|○

わかってはいたけどね。

でも、まだ、要望メール出し続けます。


それから、近キョリのBOX、
TSUTAYAから電話で
発売日までに届かないと。
どういうこと?
まあ、あのブリーフケース付けばいいです。って
言ったんだけど、なんかよくわかんなかった。←あたし、ここらへん
あんまり追求できない質で。

気長に待ちます。


とまあ、テンション下がる連絡でした。




今日は午後から次女の
進学説明会。
行っても意味があるのか?って感じだけど
一応、行ってきまーす。


キシキシもなかなかできず、
Jr.大賞もまだ半分も埋められてない。

恥ずかしくて書けない理由とか
あるよね。
あと、やっぱり、年齢書かなきゃいけないの?
っていうか、自分で出すの?

初体験なもんで
いちいち迷ってます。

でも、みなさんがおっしゃるように、
今年が岸くんにとっては
大チャンスなのだ!!!


おばさん、頑張るから!


家庭内では恋人にしたいJr.

岸優太@あたし
VS
橋玄樹@次女

の、一騎打ちです。


長女は
田島くん
安井さん
モロ推しなんでね←だから?
こちらのお三方も大賞狙えるよね。
部門によっては(笑)

早く書かなきゃね。






この、コップを持つ手の指が
たまりません。


でね、
学生服で
DT役ができるうちに
こんなドラマに出られてよかったよ〜。

黒服のケンティのDTは
ちょっと微妙だったけど、
岸くんはうまく雰囲気出してた♡


はー、
早く現場をー。
毎日、Jr.メール事務局に
ソワソワしてる(笑)



Android携帯からの投稿