もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんと、なんと!

さきほど、TSUTAYAさんから
『近キョリ恋愛season zero』が
入荷されました
という電話が来て、
急いで取りに行ってきました〜。
(進路説明会の時じゃなくてよかった)


Twitterで、フラゲってる方の
感想やら画像を見て
ニヤニヤしてたんで、
めちゃめちゃ嬉しー♡

でも、でも、
この、BOX買ったこと
娘たちにすら
告白してない。

ヲタ生活は長いけど
後にも先にも
BOXを買うという行為は
今回が初めてで………

初めてを岸くんに捧げました←バカ



はて、いつ見るか?
いつ隠れてみるか?
困ったなぁ。


最近、お友だちになってくださった方は
まだ、ご存知ないと思いますが
我が家は自営業で、
いつも誰かが家にいる
家庭環境なんです。
義父母はめったに上がってきませんが
旦那はなんやかんやと
上がってくるんです。

おちおち、見てらんない_| ̄|○
(結構見てるけど)

昨日、次女とヲタタイム中に
旦那が仕事が終わって
帰ってきました〜。
だいたい、5時半ころ。

で、少クラ見てたんですけど、
「コイツ(ごめんなさい)
あのドラマに出とった奴やん!
あのキスしとった……」
って言い出すんです。


見ていた少クラは
勝利くんと
『君を離さない 君を離れない』を
歌っているあれなんです。白い服ね。
岸くんが最初に勝利くんと踊ってて
次にいわち。
いわちに勝利くんがめっちゃ攻めてくあれ。
あの時の岸くんが
奏多だっていう認識が出来てました。

「わかるの!?」って
次女と。

「だってそうやん。」って言われましたけど、
そんなに、近キョリのドラマ
あたし見せてた?

見せてたんだろうね。
見せてたというか
見てたらいるんだもん。


で、神宮寺くんも見たことあるって
言い出して、
なんで?

そんなに見せてた?

うーん、
勝利くんの『49』見せてたけど、
パソコンで某所の映像だよ。←ご当地
放送ありませんでした。


あの人、ドラマとかなら
なんでもオッケーだから。


名前は覚える気もないだろうけど、
洗脳されつつあるようです。

だから、次女も
「これが、うちの好きな
いわちだよ。」って
紹介してました(;^ω^A



あー、早く見たいよー。



で、TSUTAYAに行ったついでに
エイトのがむしゃら行進曲も
予約してきたんですけど、
通常盤の方の
初回プレスが品薄って聞いてて、
またまた、これは初回プレス?って
しつこく聞いてて
調べてくれて(^_^;)

今回の近キョリといい、
どんだけ特典にうるさいおばはんなんだ!って
TSUTAYAの店員さんに
知られてしまいました'`,、('∀`) '`,、


さてさて、旦那が上がってきそうなんで
この辺で〜。


見たらまたご報告します。

そして、Jr.大賞
岸担さん、ガンバります!
みんな、がんばりましょう!



Android携帯からの投稿