もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

知れば知るほど

あたし、昨日の少クラは
いわちの『アジアの夜』しか
頭になくて←そのことばっかり
楽しみにしてる人がいたから(笑)

にしても、いわちの肩出し?
ヤバくなかったですか?
あえて画像はあげません。
なんか、そんなに出してダメー!
みたいな、
見ちゃいけないとこ見ちゃったみたいな(笑)
やっぱり、ズボンの上げすぎが気になる我が家(笑)



で、軽ーい気持ちで
Jr.大賞を書き込みながら見てたら、
次女に←いわちを楽しみにしてた人

「ママー、岸くん出てきたよ〜。」

「えっ!?(゚д゚)!」




キャーーーー!
カッコよすぎだろ!
オバちゃんを殺す気か!
髪の毛、セットしてもらってるの?

あー、ダメー。
そんなにカッコよくならないでー。

ちょっと、ダンス間違えてたね。
どうした?

この少クラいつ撮影だったのかな?
忙しかった?




もう、この時は
ほんとに、死にそうだった。

この、真っ直ぐな視線が大好きだから。

岸優太くん、
ドキドキをありがとう♡



あと、いわちが
神宮寺くんを見てなのか、
ニヤニヤしてるのが気になって。
神宮寺くんに、
「可愛いよ。」とでも
言われたか?(笑)

宮近くんも笑ってるよね。
何があったのかな?(笑)


昨日は、ホントに少しだけ
近キョリのメイキング見ました。


どんどん、深みにハマってる自分がいる。

知れば知るほど好きになってて。

怖いよ。





ところで、ジャニワ
会見見ました〜。

これ、岸くんが出る可能性ってあるのかな?

いわち担がいる我が家だから
申し込み悩むー。
いわち担、受験生だからね(;^ω^A

でも、冬休みならとか
考えたり………


その後に岸くんの仕事、
なにがあるのかなぁ
とかね。




そうそう、今日は
勝利くんと
神宮寺くんがお誕生日〜。

HappyBirthday!

ますます、
二人が活躍できますように。

勝利くんも、まだ、
大人にならないでーって感じ。


神宮寺くんは、
よく、いわちの面倒をみてくれて
次女ともども、
感謝しております。



さて、昼ごはんの準備しまーす。