もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お祝い〜♡






ただ、スイーツ食べたいだけでしょ
って、言わないでね(*ノω・*)テヘ



あらためて、
勝利くん
誕生日おめでとう!


勝利くんの
顔がめちゃめちゃ好きなんだ。

でも、それ以上に
マジメな勝利くんが好き。

ちょっと、上二人の
ノリについていけなくて、
ついていかなくて、
軌道修正しようとするとこ、
好きなんだ。



勝利くんが、
いつも笑顔でいられたらいいなぁ。


それを願ってます♡







テーマがセクゾで
ごめんなさい。


神宮寺くん
お誕生日おめでとう!

今、某所で洞窟探検を見てます
後編しか見つからず_| ̄|○


がんばってるね!

チャラ男で有名だったんで、
知れば知るほど、
男前じゃないか!って
思うようになりました。


特にファンカッションね。

実際、見て、スゴーイって
思ったし、
CSの方で練習とか見てたら
ほんとに、リーダーとして頑張ってた!


いわちのことも、ささえてたし。



神宮寺くんもジャニワが
決まりましたね。


とても、楽しみです♡






そして、今日は二人の誕生日だけじゃなくて、
入所記念日でもあるとか。

いわちも。


丸4年なのかな?

みんな、これから、
いろんな経験をしてくんだよね。

期待してます!

まだまだ、ゆっくり
大人になってください←こればっか。


では、フォンダンショコラ
いただきまーす♡


みんな、
いっぱいいっぱい
おめでとう♪