もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

1日遅れ




ちょっと前に
愛方の亜衣ちゃんから
Halloween仕様の贈り物♡

開けるのがもったいなくて、
もう、今日になってしまいました〜。


今から、お茶でもしよ♪



みなさんのところに
青い封筒は届きましたか?
(ジャニワ)
うちは、セクゾから
届きました。

にらめっこ。

あたしって、
本当にエイトのこと以外
素人なんだと実感。

そもそも、ジャニワってのも
なんなのかわかってないし。

あと、岸くんのことも
全然、知らないんだなぁって。


舞台の仕事があるってことは
その間、他の仕事はできないわけで。


だから、少クラに出てない時もあったり、
コンサートのバックにもいなかったり、
とにかく、ジュニアって存在が
どういうものなのか
今、少しずつ勉強中です(笑)


でね
次女がいわち、いわち、って言うから
ジャニワ感謝祭のDVD買ってたんですけど、
Blu-rayじゃなくて、
DVDだったから、
映像がやっぱりチラつくね。
ジュニア担には厳しい画質(笑)


だから、あんまり、見ないで
放ったらかしてたんですけど、
このたび、棚から
出してきました〜♪


で、気づいたんですけど、
これに、岸くんっていないんだね。
もう、ほんとに、
なんもわかってないでしょ?
このころ、Endless Shockで
がんばってたんだよね〜。

あ、大千秋楽←難しい字でてこないよ(T_T)
お疲れ様でした。
ほんとに、素人なもんで、
この前出たBlu-ray
Shockを見る初めてだったわけで。

生で見たら
すごい迫力なんだろうなぁって
ワクワクしました。


2015はどうなるのかわかりませんが、
本当に、カンパニーのみなさま
お疲れ様でした。



でね、このジャニーズ感謝祭ってのは、
感謝祭なんだね。
振り返りが少しだけありましたね。

でも、なんなのかさっぱりわからず、
レポをあさりました(笑)


うーん、
読んでも内容はいまいちわからず(笑)


なにしろ、13月目を探しに行くのね?


で、ビックリしたのが
メインのメンバーも
出ている日があったり
出ていなかったり。

エッ?
みたいな。



岸くんは、発表されてなかったから、
まあ、出ても出なくても
覚悟するけど、
いわちが出ないってこともあるのかな?

無いよね?
無いよね?
怖いよー。


ほんとに、
すごい覚悟を持って
応援しなきゃいけないんだなぁって
だんだん、わかってきました〜。


とりあえず、いろいろ考えて
申込用紙書きたいと思います♪