もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

愛してるんだけどっ!バトン『近キョリ恋愛・奏多@岸優太』

『探し物はありますか』の

もとさんから

ご指名いただきました〜♪

岸くんに落ちたのは

奏多からなので、

奏多に愛を叫ぶのもいいかも。

もとさん、ありがとう♡


奏多のことがすごく好きで

結局#11から

ドラマの感想も書けず、

奏多のこと

考えたかったから、

まだ、メイキングも見ないままでいます。

そして、今、また1話から見始めてる。

では、今から愛してるんだけどっ!

奏多バトン始めまーす♪

1.つつみかくさず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌えを語る

4.指定するキャラは男の子であること

5.回されたら何回もすること


指定→「近キョリ恋愛・奏多@岸優太」


1.初めて出会った場所は?

普通にドラマの第1話です。

でもその時は、

映画があるから見始めただけで・・・。

映画は小瀧くんいるし、

10年前の設定をジュニア君たちが

演じるって知って・・・。

セクゾのコンサートに行って

次女がいわちにハマり、

若い子たち見るようになって

ジュニア君をいろいろ知って・・・

でも、この子たちだあれ?的な。

いわちのお友だちかみたいな。

1話はまだ、くすぐったい感じで

若い!っていう感想。

なにしろ、娘たち世代の話だもんね(笑) 

ほんと、さらーーーーっと見てた。

でも、4話の

オレが背中押してやるよ!で

ズキュン♡

真っ逆さま(笑)

わたし、諸事情で

1話からいきなりそこだからね(笑)




2.M?それともS?どっちでいてほしい?

奏多は一歩引いて、

いつも調和を大事にしてて、

我慢強いイメージ。

だから、Mなのかなぁ。

Sっけは全く感じなかった奏多だね(笑)



3.どんな仕草が萌え?

いつも、ハルカを見てる美麗ちゃんを

見てるとこ。

好き好きオーラじゃなくて

とにかく、見守ってる感じ。

やっぱり、お目目が印象的なんだよね。

奏多@岸くんは♡

これは、仕草じゃないんだけど

制服姿。

半袖シャツの袖口を

折り曲げてて

そこから出てる腕に萌えました。

ハルカと

制服の着方が対照的で

よかったなぁ♪



4.好きなところは?

奏多はとにかく、

ハルカと美麗に対して

一歩引いてる感があって

その空気が好き。

あとは、やっぱり、お目目かなぁ。

開いてても

閉じてても、

斜め上を見てても、

目に表情があるんだよねー。

奏多でも

岸くんでも

やっぱり、目というか

まなざしかな。

3話の練習着を

置きっぱにしてて、

「洗ってないけどぉ」

の時の

声と表情がすごく好き。

ここでもズキュン♡

あと、これは言っていいのか悪いのか?

わたしは、キスシーン好きです。

せつないキスだったけど、

そういうシーンを

見られたのは

わたし的には嫌じゃなかったです。





5.もっとこの子と絡んでほしい人は?

うーん、奏多のことを

好きな女の子とか

いてもおかしく無いような・・・

告白されても

美麗が好きだからって

ぶれないとこ見たかったかな。

リリコさんと

バーベキューでのやり取りとは違う、

ちょっと人を傷つけてしまうけど、

一途な奏多を見たかったかも。

めちゃ、妄想だね(笑)




6.家族にするなら

義理の弟←バカ?(笑)

奏多はどんな家族構成だったのかな?

ドラマで気になったのは

「母ちゃんみてーなこと言うなよ」ってセリフ。

ちょっと気になったわ。



7.結婚したい?

結婚できるなら、

奏多は生きているってことだもんね。

生きてて結婚したいな。



8.最後に愛をどうぞ!

奏多が好き

大好き!

こんなにドラマで

キュンキュンしたの

久しぶり。

最近、ドラマで

恋愛ドラマって少ないでしょ?

そんな中でわたしの中で

大ヒット!

それは、やっぱり、

奏多という人がいたから。

奏多の一途でまっすぐな気持ちが

すごくキュンキュンさせてくれた。

それに、要所要所

萌えポイントも。

バスケしてるとこ、

キャッチボール、

盗撮はダメ!のダンス?(笑)

鞄の斜め掛け

チェックシャツ(笑)

もう、見るもの

奏多の全部が萌えポイント。

死んでしまったことは

すごく悲しかったけど、

それも、

奏多の性格ゆえに

起きてしまったこと。

そんな奏多だから

好きになったんだと思うし。

こんな素敵な男の子に

出会えた今年の夏は

最高の夏でした。

俺の人生は

あの夏を避けては通れないっていう

ハルカと同じく、

わたしのヲタ人生においても

この夏は避けて通れない

夏になったと思う。

鮎川奏多@岸優太

恋心をありがとう♡





9.バトン

もとさん、ご指名ありがとうございました。

本当にまた、奏多を振り返ることができて

幸せな時間でした。

これで、また、

メイキングを見る楽しみが♪

kuuuさん、なんと、もとさんと、

わたし、3人おサル同盟だよ(笑)

こんな出会いありがとう。

奏多に感謝です。

奏多に愛を叫びたい方がいらしたら、

ぜひ、奏多にも

『愛してるんだけどっ!』って

叫んでみてください♡