もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

完敗

夜中に、熱ーく、
奏多について語って
ニヤニヤしてたのもつかの間

朝起きて、娘たちと
ガムシャラを某所で見て
またまた、キャーキャーしてしまいました(笑)


あるうちに見ておかないと
見られなくなるからね。




いわち…………
キミは本当に、
男の子なのかい?

イケパラみたいに、
事務所にもぐりこんで、
男の子のふりをしてるのではないかい?

わ○げまではやしてww←いわち担の方ごめんなさい。


で、神宮寺勇太くんは、
それを知ってて、
佐野泉みたいに
ボディガードのように
芦屋瑞稀@岩橋玄樹ちゃんを
守っているのかしら?

まあ、岸くんは、
中津秀一で、
自分がホ○なんじゃないかと
悩みまくる感じだね♡



もう、いわちが女装したせいで
妄想までしてしまったじゃないか!(笑)



でも、久しぶりに女の子に戻れて
とても、嬉しかったのかな?


ノリノリないわちでしたね♡



でもさ、ほんとに、可愛かった。

選抜四人、結構イケそうなメンバーだったのに………
安井さんとか、あーゆー女の子いるよね?

まちゅくもいつも可愛いけど
女装すると、
やっぱり、男の子だなぁって
思ったし、
京もっちゃんにいたっては、
ハットがパパを思わせたね(笑)





もう、いわちはほんとに
スゴかったよ。

女子よりも女子でした。




来週、街にくりだすんですね。
また、楽しみでーす♡


もう、いわちには
完敗だよ。