もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヤンマーリレー

ごめんね青春@亮ちゃんから
トーキョーライブ@ヤスくんと
リレー♡


こんな日が来るなんてね。



ごめんね青春が
毎週おかしくて、
日曜の夜にゆるくてありがたい(笑)


みんな片想いで、
気になるところだね♪

ビルとゆかただけ、
両思いなのかな?(笑)


海老沢くんが可愛い♪


亮ちゃん、いや、
原先生はどんな気持ちなのかな?

ずいぶん、思い出を
大切にしてそうだけど(笑)


来週も楽しみです♡



トーキョーライブ
今日は、ヤスくん♪

これまた、ゆるーい空気で
楽しんでます(笑)



昨日は、マルたむも頑張ってた!

あ、クローバーも公開だね♪


今週はアルバムも発売♪


エイトごとも楽しいことがいっぱーい♡





先週、DDって言葉を
知りました〜。

いい言葉だね(笑)




好きなものをとことん
愛でていきたいと思っております。