もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ウキウキ

いろいろ今日は、ウキウキなんで
テーマはブログで。

でも、楽しみがありすぎて、
優先順位は?


まず、まもなく、
エイトのアルバム3種届くもよう。

今回、自分の詰めの甘さを実感。

まあ、岸くんのことばっか考えすぎて、
チェック不足だったんですけど、
なんと、なんと、
Amazonさん、定価でした(´・ω・`)

そして、フラゲすらできてないという。


価格がいつも変わるから
今回もそうでしょ?みたいに
放置してて、
支払いのお知らせきて
お金払ったら、
愛方の亜衣ちゃんが、
「今回、値下げなかったね?」と。

えっ?そうなの?(´・ω・`)


見直したらそうでした。
そうだよ、アルバム3種だもん、
10000円ちょいだよね。
DVDじゃないんだから。

あたしは、アホだ。


お金は大事なのに(T_T)


遠征したいのに。

バカバカバカ。



全然、タイトルのウキウキじゃないね(笑)


でも、もうすぐ届くからいいの。



今はヤケになって
少クラ$10を鬼リピ。



エイトのアルバムはとりあえず、
取り込み作業して
娘たちが帰ってきたら、
MVなどを見ましょう。

長女、今日は、夜ご飯食べてくるって言ったから、
ちと遅いな。


まあ、じゃあ、
巷で話題の
少クラを楽しみにしよう♡




と、ここまで書いて、
アップしないまま、
一夜が明けちゃいました。



また、ヒマみてかきまーす♪


にしても、岸くん、
カッコよかったね♡