もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

だいたい、1〜2曲

昨日から、
旦那
長女
次女
義父
義母

のアッシーばかりしてます。


と言っても、全員、
ほぼ10分圏内のところへ
送り届けるアッシー。



音楽をゆっくり聴くって
私の生活の中では
車の中が1番な場所。



いま、エイトのアルバム
関ジャニズム』
聴いてます。



EJ☆コースターで
テンションあがるぅ♪


MV昨夜見たんですけど、
チェックのスーツが可愛かったね♪
で、りょーちゃんだけ、
パンツ黒なのなんで?


あと、長女いわく、
ヤスくんのスーツの柄合わせ
めっちゃ難しいからね!ってことでした。


あー、可愛い♡




FUN FUN…………
それっぽーい♪
好き♡



三十路少年
タコヤキ2弾?みたいな感じだけど
聴いてて笑えてきて
車運転中に不審者です(笑)


Masterpiece
めちゃ、カッコいい♡
ライブが楽しみな1曲。


ドヤ顔人生
長瀬くんらしい♪
すばるの声が効いてる!


RAGE
音源化ありがとうです!
いい歌だよー。



とまあ、
新しい曲に関しては
これくらいしか聴けてません(笑)




エイトは全員、声に特徴があって
いろんな音楽できるグループだと思う。



本当に、LIVEが楽しみになってきたよ♪





今から、また、義父母を送っていかなきゃなんで
帰り道にガンガンに聴きたいと思います。