もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どっちでもオッケーです。

少クラ収録があったようで、
岸くんの髪色が判明しました〜。

噂はあったけど確定。

黒なんだって〜。


あたしは、茶髪岸くんからという
新規野郎なんで、
黒髪=岸くんって構図に、
馴染みがないんですけど、
過去画像は黒しかないね(笑)

そして、可愛い♡


だから、黒髪か茶髪か?ってのも
知らない分だけ
どっちもいいよ♪みたいな(笑)


しばらく茶髪だったから、
黒髪姿楽しみにしてます。



黒髪情報が出て、
ネット上が湧いてて、
すごい反響だなぁって思ったの。

で、岸くんって、過去画像で、
あんまり短髪って無いでしょ?
だから、髪を短くした時は
どんな反応が起こったのか
すごく気になりました〜。


そして、その後茶髪にした時とかは
どんなんだったんだろう?


眉毛が綺麗に整えられた時とかもね。


そう思うと、ドラマに出演が決まった時の反応は?


獅子丸やることになった時は?


はたまた、SHOCKが決まった時は?


いろんな岸くんの過去が気になりー。


知らなかった自分が悔しいです。



今日は、たまたま、
劇場版仮面ティチャー見ました←Season Zeroのメイキングはいつ見るの?(笑)

獅子丸@岸くん、可愛い♡
なにしろ、「きんちゃん…」呼びが好きなの。



あと、とにかく、
ヒマさえあれば、
ずーっと、家の中のDVD、レコーダー、
雑誌を探しまくって
過去の岸くん探しの旅に出てたんだけど、
あたし、ほんとに、2011ころは、
エイト一筋だったんだろうね。
少クラもほとんど録ってないし、
ヲタ誌も買ってなくて。


2006年から2009年くらいまでは
録ってたり
雑誌もあるんだけどね。


ほんとに、探しまくったけど
あんまり無かった。


我が家にあった一番古い岸くん








2012年7月の少クラでした。

あたし、お友だちがぺーやまさんのファンなんで
話し合わせるのに
ぺーやまさんがゲストの時は
かなりの確率で録ってて。

だから、ぺーやまさん回だけ残ってたという。
ぺーやまさん、お世話様です。
近キョリでも、ぺーやまさんがらみだから、
いつもは放送されない枠のドラマを
こちらでも放送があって……

感謝です。


とまあ、何書いてるか
わけわかんないけど、
過去をもっと知りたいってのと、
黒髪もバンザイ!
って感じかな。


あー、いつ、拝めるのかなぁ。
来月まで無理なの?


早く見たいなぁ♪



あ、宮近くんも気になるよー。