もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

3周年おめでとう♡

3周年のこの日
5人でいることが
とにかく嬉しいです。


もやもやした気持ちは
正直、ずっとあって、
どう応援していくのがいいのか、
迷ってる?
悩んでる?


CDも買いたいけど
聡くん、
マリちゃんが歌ってないCDを
買う気になれず、
ネバギバから買えてません。

好きな曲あるけど、
買わない選択。

それが、意味があることなのか
それもわからず、
ホントに苦しいです。


長女は聡くんが好きなので、
先日の少クラブログに出てきた時は
泣いてました。


今日、5人が揃って
イベントして、
このまま何もなかったかのように
また、5人での曲が出てくれたらいいなぁ。


ほんとに、5人のキラキラな
ステージが好きだから。
5人の歌声が聴きたいから。



こんなおめでたい日に
グチグチって感じかなぁ。

ごめんね。


でも、素直に応援したいの。
何も考えずに
キャッキャしたいんです。






このCM好きだったなぁ。
みんな、キラッキラで、
ジャンプしたりで
テレビから飛び出してきそうで。




本当にお願い。
変なやり方は
もうやめて。