もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いつの時も

どんな岸優太くんも、
なに見ても、
イケメン過ぎて
(((( ;°Д°))))

さっきまで、次女と
毎度の癒やしタイム。

先日、次女のお友だちが、
ヘイジャン兄さんの
SUMMARY2011貸してくれて、
見てます←まだ途中なのに
次女は試験前で
勉強しに部屋に行ってしまった。
次女がいないのに、
それを見てて、旦那が帰ってきたりすると
とても気まずいので
今は、見てません。゚(T^T)゚。


それで、そのSUMMARYで、
岸優太くん、
マイクJr.してました〜。


『with you』

『Secret Agent Men』

ここまで見たんですけど、
とても、可愛い時代の岸くんだ〜。


勝利くんが美しすぎるーーー。

で、この頃ってまだ、セクゾデビュー前なのね。
そして、
with youはセクゾデビュー前からの歌なのね。

そういうの調べてたら、
『微笑年』たるユニットを発見したんですけど、
それはいったい???(笑)


で、岸くんが歌ってたんですけど、
ヘッドマイク?あれを直しながら
歌う姿好きです♡

ダンスも今とは違う
荒削りなガムシャラ具合で、
ホントに、若い可愛い男の子だ!
もしかして、まだ、15歳?

何度も言うけど、
その頃に出会いたかった〜。

そして、その頃だと、気付いてなかったと思われます(;^ω^A



そして、先ほど、
早売りを目にしてしまったんですけど、
カッコいい!!!

テキストが読めなかったんだけど、
お写真は最高!!!

あんなの持って現れたら、
もう死んでもいいね。

絶対、現れないから、
死にませんけど。

岸くんが、テッペン取るまで
見届けます。




みなさんのとこ行くと
いろんな岸くんがいて
私は癒やされますけど、
私は、あんまり、画像貼らないんで、
なんのおもしろみも、
癒されもしないブログですみません(笑)




友だちが送ってくれました。
昔のヲタ誌見てたら
岸くんいたよーって(笑)



やっぱり、旦那が帰ってきたー。
今から、韓ドラタイムします。
『シークレットガーデン』